ここから本文です

batファイルかVBAを使って特定のフォルダにある圧縮ファイルを別の特定のフォルダ...

min********さん

2019/7/1514:44:50

batファイルかVBAを使って特定のフォルダにある圧縮ファイルを別の特定のフォルダに解凍したい。
圧縮ファイル・解凍先は月によって替わるためフォルダパスのベタ打ちはできません。

圧縮ファイルは様々なフォルダに入っていて1つのフォルダに入っているわけではないです。
解凍先フォルダも同様に様々あります。

解凍ソフトはLhaplusを使う予定です。ファイルはでかいのでソフトは絶対使用です。

お仕事用に作らないといけないのでお願いいたします。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2019/7/1515:40:16

どのファイルをどこへどう解凍するかのロジックはありますか?その都度違うという場合はlhaplusを手動で使えばいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/7/1515:34:10

パスは所詮は文字列ですので、望みのフォルダのパス(を表す文字列)を生成して、それを渡してソフトを呼び出すだけでOKです。