ここから本文です

イタリア人男性の恋愛感が分からない!!

tof********さん

2008/11/3012:56:19

イタリア人男性の恋愛感が分からない!!

イタリア男性の恋愛感について。甘いやさしさはどんなかんじ??

今好きなイタリア人男性がいます、最近友達の関係で酔ってたときにキスをしてから、頻繁にあうようになり、
その方と共通の友達といつも5人くらいで遊ぶのですが、そこでもキスなどは必ずします(酔ってなくても)。
手とかもつないでくれたり、少しは嬉しいと思うこともしてくれます。
でも、そんなにずーーーとかまってくれるわけでもなく、甘い言葉をいうわけでもなく、

メールにたまにhey,honeyとか書いてくることもあるけど、hey,youとかかれることもあるし。。

友達からイタリア人の男性は付き合うとものすごく連絡をしてくれたり、
甘い言葉をいってくれたりと聞きました。

でもそんなにされるわけでもなくー。。。。
そえは付き合ってない状態のときはしないんですか? それともやっぱり対象とは思われてないんですか??

イタリア人男性に詳しい方是非教えてください!!!

閲覧数:
8,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2008/12/107:08:37

マメに連絡をする人もいれば、しない人もいます。
甘い言葉を言う人もいれば、言わない人もいます。

日本人と同じ。人それぞれです。


でも、一つ言えること。
まじめに「彼女」「彼」としてつきあっているならば
家族に紹介します。
同じ町に住んでいなくとも、週末とか、夏休みとかに
必ず連れて行きます。
これは、中学生や高校生の年代でも大人でも
fidanzato/aとして家族にも友人にも紹介します。

因みに、夫はイタリア人。マメな連絡はありませんし、甘い言葉も苦手です。
が、つきあい始めて最初の帰省で家族に紹介されました。
いま、高校生の娘にも彼氏がいますが、
もちろん彼も、その御両親も知っていますよ。


ご家族にあったこともなく
次のバカンスに一緒に日本へ行こうと誘っても渋るようなら
puttanaとしか見られていない可能性が高いです。
(キツイ言葉でごめんなさい)

質問した人からのコメント

2008/12/1 09:15:35

ありがとうございます!! まだあやういのでもぉ少し様子をみてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2008/11/3013:06:08

イタリア人とか外国人とか、日本人とかの問題ではありません。
あなたに隙があるので、彼は扱いやすい(都合が良い)のだと思います。
あなたがきちんと「付き合うまではそういう事はしない」という態度を取れば彼はしません。
男の人は女の人がきちんと言うと意外と尊重してくれます。
彼はただ女の子と気軽に遊びたいと思ってるのだと思います。
今度、彼から迫られる事があったら「私の事好きなの?私と付き合いたいと思ってるの?」と
ズバリ聞いてもいいと思います。
軽い女と見られない、自分を守るために大切な事ですよ。