ここから本文です

進撃の巨人ネタバレ注意です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1515:13:53

進撃の巨人ネタバレ注意です。

リヴァイが敵国の岩に直で当たりましたが何故死ななかったんですか?
瀕死時にリヴァイの首元から巨人のような顔が浮き出てきてまるでリヴァイが巨人に担がれているような描写でした。
これはアッカーマンの謎の力が目に見えるものとして現れたのでしょうか?

リヴァイ,アッカーマン,巨人,敵国,進撃,ワンパンマン,敵キャラ

閲覧数:
2,786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2019/7/1517:37:51

ワンパンマンの敵キャラにいそう

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 20:02:10

また書くから良かったら探してね

「進撃の巨人 リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップルさん

2019/7/1518:11:16

暇人さん

2019/7/1516:26:40

貴方が描いたイラストですか? 上手いですけどあんまこういういわゆる「釣り」はしない方が良いかと。もしそのつもりではないなら質問を消すのが最善かと。何故ならこんなネタバレはないからです。まぁこういう自分みたいなのが釣れるからやるんでしょうけど。