ここから本文です

海で見つけたのですが、この生き物は何ですか??

kog********さん

2019/7/1516:40:10

海で見つけたのですが、この生き物は何ですか??

生き物,タテジマイソギンチャク,イソギンチャク,海,潮間帯,触手,潮

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/7/1516:54:26

タテジマイソギンチャクです。潮間帯で見られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2019/7/1516:53:29

イソギンチャクです。潮が満ちると触手を出します。