ここから本文です

Minecraft 何版が好きですか?理由もお願いします

kzl********さん

2019/7/1516:47:37

Minecraft
何版が好きですか?理由もお願いします

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2019/7/1519:08:16

JAVAですね!
win10 ver は軽いといった長所がありますが、
JAVAの方ができることは無限大ですし
modを使うことによりさらにクオリティの高いマインクラフトも楽しむことができたりするからです

質問した人からのコメント

2019/7/21 06:05:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gasagasaさん

2019/7/1817:22:37

java

重いけど自由度が高いから

xkp********さん

2019/7/1616:30:47

やっぱりPC版ですね。1番色々な機能もあるし最新版にないものはないほどのブロックやモブですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1518:05:00

java版ですね。コマンドなども多いですし配布ワールドやmodの数も多く、一番できることが多いです。

2019/7/1517:07:42

圧倒的にjava版ですね
マップも広いですし
なによりアップデートが最新だし
元々パソコンゲームだったので
パソコン版でやるのが自分は1番良いと思います