ここから本文です

変な質問ですが、困っています。 先日彼とセックスした時に、 外陰部、主にク...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1516:53:55

変な質問ですが、困っています。

先日彼とセックスした時に、
外陰部、主にクリトリス付近をあまりに
強く刺激されてめちゃくちゃ痛かったんですがなかなか言えず、そのまま終わって朝から

ずっと痛くて腫れてるような気がします。

こういった経験ある方いますか?
いらっしゃいましたら、とりあえずできる処置ありますでしょうか?
何かクリーム等を塗ったりなどおすすめありましたら教えていただきたいです。
また何日か経てば治りますか?

婦人科に行くことも考えていますが、仕事の都合ですぐには行かないかもしれないので、なにかいま自力でできる処理があれば知りたいです。

補足昨日質問して、追加なのですが、
昨日はなかったのに今日おりものが
すごく黄色くなっています。じっとしてても痛むというのは和らぎましたがまだ腫れていて座る時とか痛いです。おりものが黄色くなったってことはなにか膿んだりしてるのでしょうか…婦人科行った方がいいですかね?

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/2210:30:35

彼の指にバイ菌が付着していたのでしょう。
このままでは、大変なことになるでしょう。
直ぐに耳鼻科を受診しましょう。
おだいじにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/7/2211:30:14

黄色の下り物は彼の触り方がひどく、雑菌が入ったか?トリコモナス膣炎を引き起こした可能性があるので、早急に婦人科を受診して下さい。
それまでは何の治療をしない方が良いでしょう。

pan********さん

2019/7/2211:15:47

それにしても下手な彼氏ですね!

そんな場合はHの最中でも

我慢しないで痛い!と言って下さい。

その方があなたの為です。

それから、あと1~2日様子をみて

異常があれば診察を受けて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/7/1517:26:15

痛みについては鎮痛剤のバファリン、ロキソニンの服用で緩和されます。

ヒリヒリした痛みにはオロナイン軟膏(殺菌作用がある)を塗られると、いいかと思いますね。

時間の経過とともに痛みも解消されてくると思いますね。

お大事に。

sea********さん

2019/7/1516:58:44

まだ痛みます?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/1516:57:33

ロキソニンなど

化膿止め、痛み止めを飲んでください。


オロナインなどの

傷薬を塗って

様子を見てください。