ここから本文です

psp revolutionのスキンについて。

erg********さん

2008/11/3013:23:47

psp revolutionのスキンについて。

スキン配布サイトを巡り探して、シャナ等のスキンはいくらか見つけることができたのですが、ハルヒのスキンが見つけられません。
ハルヒのスキンを配布しているサイトを知っている方が居たら教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2008/12/201:00:42

http://www.pspr.us/themes.htm ←?簡単ですがPSPR公式?サイトにひとつだけあります。
最初Airのskinが出てますがFull Themes -の横にある検索でローマ字でフェイトやKanonやら書いてあります、
その中にローマ字でHaruhiと書いてあるから選択するとハルヒのskinの画像が出てきます、
画像の枠の左下にDownload Haruhiとあるからそれを押します、
画面が開いたら下の方にdownladと出てくるからそれを押します、
そしたらこんなの↓が出てきます、
Thank you for downloading the file. If the download does not begin
shortly, please click below to begin your download.

Click here if you are not redirected automatically.

少し待てば保存が出てくるから保存して終わりです、
ちなみにrarファイルだから注意。
rar解凍ソフトが無い場合は一番簡単なのがWinRARです、
yahooやgoogleで検索すれば色々出てくるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる