ここから本文です

焼き肉は好きですか? また、どの部位が好みですか? 私はロースが好きです...

mom********さん

2019/7/1517:54:59

焼き肉は好きですか?

また、どの部位が好みですか?

私はロースが好きですよ。
大根キムチもお気に入りです!

閲覧数:
41
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/7/1518:02:05

ひとみさん。

こんばんは❗(^^)

①ロース
②タン塩ですね。

キムチは、必ず食べます。(^^)

パオタロー。

質問した人からのコメント

2019/7/17 07:27:16

皆さん、回答ありがとうございました。

パオタローさん、ありがとう✨

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/7/1623:27:21

無論です!!!

好きな部位は牛肉のみは以下の通りです
ハラミ
カルビ
タン
ホルモン
テッチャン

dez********さん

2019/7/1620:02:12

牛タンや、ハラミ、ホルモンとか(^^♪

牛タンや、ハラミ、ホルモンとか(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/7/1607:14:15

焼肉は好きです。
骨付きカルビが好きです。

焼肉は好きです。
骨付きカルビが好きです。

yos********さん

2019/7/1606:27:54

好きです。自分はタンが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/7/1604:58:38

ロースやカルビ、はらみが好きですね、

ウィンナーや海鮮もいいな。

おいきむちがすきですね、

海鮮チジミもいいな。