ここから本文です

ゆうパックで違う人宛ての不在票が来てたんですけどどうすればいいですか? 時間...

nat********さん

2019/7/1518:27:03

ゆうパックで違う人宛ての不在票が来てたんですけどどうすればいいですか?
時間が過ぎてるので、今日の所はドライバー直通の電話とコールセンターには連絡できないようなんですけど
明日にな

ったらドライバーさんに連絡する感じで大丈夫ですかね?

補足たった今見かけたのですが「誤配」と書いた付箋を付けてポストに入れておけば問題ないですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2019/7/1518:33:39

郵便局員が回答します。

一切何もする必要もないです
保管期限の翌日に還付となります

質問した人からのコメント

2019/7/15 23:15:16

コメントありがとうございました
皆さんの意見を参考にしますが、とりあえず1番早かった方をベストアンサーにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2019/7/1520:14:52

裏がはがきになっているので、誤配、と明記して最寄りのポストに投函してください。その後何も言って来なければ、もう関係ありません。