ここから本文です

Amazon echoplusとechoだけで音質は結構違うものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1519:17:19

Amazon echoplusとechoだけで音質は結構違うものですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

モカさん

2019/7/1814:00:40

EchoよりEcho Plusの方が容量が大きく音は良いかもしれませんが、いわゆるAmazon Echoの音であり大差ありません。
Echo Plusはホームハブ機能で選ばれるケースが多いと思います。
音に拘りたいなら安いEcho Dot第3世代か、スピーカーのないEcho Inputにお好みのBluetoothスピーカーを組み合わせて使う方法もあります。
Echo Input (エコーインプット) - お手持ちのスピーカーがAlexa端末に https://www.amazon.co.jp/dp/B07CH6FQJ7/ref=cm_sw_r_cp_tai_KZ.lDbA5C...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1613:09:47

人間の感性によるものなので「結構」は難しいところですね。
イメージ的には、EchoPlusの方が若干低音がよく出る傾向、というぐらいでしょうか?

高音質を期待するなら、HarmanKardonやBOSEなどのAlexa互換機にするか、EchoSubを追加するか、噂されている高音質モデルの登場を待つか・・・という選択肢になります。

Yahoo!知恵袋 特別企画