ここから本文です

シーバスロッドメーカーでGクラフトは良いメーカーでしょうか?

hid********さん

2019/7/1520:05:57

シーバスロッドメーカーでGクラフトは良いメーカーでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/1600:00:33

現在シーバスロッドを6本ほど使用していますが、高感度で軽量、しっかり曲がり込み、抜群に飛距離が出ます。
特定のシチュエーションに特化し過ぎているモデルもあり、使い所を間違えると釣り辛いかもしれません。
あまり初心者向けとは言えず、オールマイティでも無いので、好き嫌いがハッキリ分かれる印象があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/7/1523:16:15

15年以上前の印象ですが
「よく飛ぶ」との触れ込みでしたが
反発力強く、キャスト後の穂先のぶれが大きいようで
とにかく絡む。
すぐ売りました。
もう2度と使わないメーカーです。
自分に合わないだけなんでしょうけど。
(キャストフォーム、筋力)

osp********さん

2019/7/1521:22:07

悪いメーカーではないですが。