ここから本文です

昔使っていたiPhoneを売りたいのですがいくらくらいで売れますか? 1台はiPhone...

ann********さん

2019/7/1520:24:06

昔使っていたiPhoneを売りたいのですがいくらくらいで売れますか?

1台はiPhone4の色はホワイト。充電器がないためつくかどうかも分かりません。

もう1台はiPhone5cの色はホワイト。充電

器はあり画面がつくのですが、WIFIにつないで下さいと表示されたのでつないだら、アクティベートに失敗しましたとでて使うことができません(;_;)

2台とも目立つ傷などはありません。箱などの付属品はなく本体のみです。

初期化なども全くしていないのですが売るお店でしてくれますか?どこで売るのがいいでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrc********さん

2019/7/1520:33:35

値段は詳しくは分かりませんが僕の勝手な個人的なおすすめだと
じゃんぱら が売るには良いと思いますよ
全国色んなところにお店があると思いますよー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2019/7/1520:42:35

4⇒売れても¥200前後

5c⇒¥2,000前後

p_o********さん

2019/7/1520:32:03

2台とも今のアプリは動かないと思うので0円。