ここから本文です

ダイソーのさおで

アバター

ID非公開さん

2019/7/1520:27:10

ダイソーのさおで

なにがつれますか

ダイソー,さお,100均,なに,テナガエビ,オイカワ,たかく

閲覧数:
63
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lba********さん

2019/7/1914:05:45

100円でつろうとしておれてもいやですよね?だったらさ少々たかくてもいいやつでつったらいいと思います❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_r********さん

2019/7/1803:17:51

今ならテナガエビ

bil********さん

2019/7/1801:35:26

大喜利の質問と解釈しての回答です。

やはり、

https://minhyo.jp/daiso

↑のようなホームページで評価されている方々の赤裸々な意見が大量に釣れそうです。

個人的に100均は智慧の宝庫ですので大好きですが、ダイソーさんだけは敬遠しています。

jud********さん

2019/7/1708:17:07

わくわく感

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/7/1615:59:55

アバター

ID非公開さん

2019/7/1522:47:35

あ~良いな~
それ中々置いてないんだよ(笑)

ハゼとかに丁度良いんだわ