ここから本文です

ジョンソンもあてにならんようになったし、4番の大山も見切りをつけた方がいいと思...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1521:12:56

ジョンソンもあてにならんようになったし、4番の大山も見切りをつけた方がいいと思いませんか?

矢野に変わってもっと見応えのある試合を見せてくれるかと思ったら、ハズレでしたね?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/7/1521:24:54

ジョンソン投手に矢野監督が無理させすぎですよ。西投手もそうです。もうちょっとピッチャーの方たちも大切に使ってあげてほしいですね、大山選手にも無理させすぎですね、今年は既に10本もホームラン打ってくれてますし、自分は木浪選手を外してほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 08:34:23

昨日は勝ちましたね!良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1521:17:29

そうですね。これからずっと外れ続けますね。