ここから本文です

全盛期のペドロ・マルティネスは、今のシャーザーとかより凄かったですか?

m06********さん

2019/7/1521:34:24

全盛期のペドロ・マルティネスは、今のシャーザーとかより凄かったですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/7/1710:14:32

勿論そうです。
当時ペドロ・マルティネスを知らないものは居ないとまで言われていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/2016:59:35

まあ、調子のいいキレキレのシャーザーであれば、
ペドロ・マルティネスともいい勝負だと思います。

どちらが、凄かったか?
と、問われれば、ペドロ・マルティネスでしょうね。

私にとっては、最高の右ピッチャーだと思いますので・・・
(グレッグ・マダックスと迷いますが)
左は当然、ランディ・ジョンソンであります。