ここから本文です

TSUTAYAで郵便返却を利用したのですが、今日の午前8時が投函期限のレンタル商品を...

a03********さん

2019/7/1521:38:27

TSUTAYAで郵便返却を利用したのですが、今日の午前8時が投函期限のレンタル商品をおとといの15時頃にポストに投函しました。

そして先程、追跡サービスを利用して荷物の動きを調べたところ「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示され、引受された形跡が全くありません。
ポストの収集時刻は土日祝ともに11:40頃と16:40頃になっていました。
郵便局の方が収集を忘れてしまっているのでしょうか?
それともサイズオーバーなどで配達が止められているのでしょうか?
郵便返却バッグは規定通りの枚数のみしか入れていません(お店の方にもバッグ1枚で返却可能とのことで処理していただきしました)。
万が一、返却期限までに商品がTSUTAYA店舗に到着しない場合、こちらが延滞金を負担することになるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
30
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/7/1622:04:36

集荷してすぐに入力するわけではありませんので、しばらくしたら反映すると
思いますよ

質問した人からのコメント

2019/7/16 22:37:10

TSUTAYAの方に確認したらきちんとレンタル商品が届き、返却手続きされていました。
追跡サービスはやはり更新されず、なにかのミスでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる