ここから本文です

テスト中お漏らしの音 静かなので響きますよね。エロいですか? 詳しく教えてく...

sui********さん

2019/7/1522:22:23

テスト中お漏らしの音
静かなので響きますよね。エロいですか?
詳しく教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/1522:31:15

エロくはない
漏らした人はもうその学校にはいけないだろうし
かわいそうだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/7/1616:02:36

椅子から流れる音がよく響いて、みんなにすぐ気づかれます。恥ずかしくて泣き出しますね。

aya********さん

2019/7/1522:23:53

普通に汚いし、トイレ行きたいなら我慢せずに行けよと思います。