ここから本文です

最近tポイントで投資 株を買うなんてありますが どうなのですか? ネオモバ...

kai********さん

2019/7/1522:59:00

最近tポイントで投資
株を買うなんてありますが
どうなのですか?
ネオモバだっけ?

閲覧数:
1,312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/7/1710:15:26

投資の入り口としてはいいかもしれませんが、実質意味ないと思います。Tポイントにしても楽天ポイントにしても、投資額がたかが知れていますから。投資してもらえるほうからすれば、多少なりとも信託報酬分は利益になりますから、薄利多売ではないでしょうか。

「ネオモバ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g02********さん

2019/7/1701:39:17

金額があまりに少ないので、キッカケ作りだね。