ここから本文です

m.2ssdって、消費電力はどれぐらいでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:24:35

m.2ssdって、消費電力はどれぐらいでしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren*******さん

2019/7/1523:47:36

7W?

「アイドル時 0.07W/動作時平均 0.11W」らしいですけど

https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=3002101

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/16 01:21:59

ありがとうございました!!
やっぱりそうですよね、7Wは流石にないですよね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt0********さん

2019/7/1523:32:12

買いたい製品の情報を調べましょう。

一般的に7W程度でしょうか。
製品によって大幅に異なります。

2019/7/1523:40:08

MVMeならSATASSDよりは若干上程度...