ここから本文です

京浜東北線の209系500番台はなぜ残留しなかったのでしょうか?

fzq********さん

2019/7/1523:34:35

京浜東北線の209系500番台はなぜ残留しなかったのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/7/1601:43:25

残留できないではなかった…JR東が1線区に留まらせなかった
参照…https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC209%E7%B...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/7/1604:03:18

恐らく、整備の問題があったのでしょう。出来るだけ、コストを削減したかったと思います。