ここから本文です

オークリーの偏光レンズの名称について

ggf********さん

2019/7/1600:23:55

オークリーの偏光レンズの名称について

https://www.amazon.co.jp/Oakley-OAKLEY-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%...

プリズムブラックイリジウムって偏光ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/1711:33:33

偏光レンズ仕様のカラー名称は最後に「ポラライズド」が付きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

リクエストマッチ

2019/7/1722:04:51

偏光レンズではありません。