ここから本文です

昨日、東大阪のファーストで中古のマルシンの古ーい固定スライドのM9を買いました...

vte********さん

2019/7/1600:40:19

昨日、東大阪のファーストで中古のマルシンの古ーい固定スライドのM9を買いました。こちらリアル刻印ですのでウエスタンアームズが版権を独占する前のモデルと言うのはわかるんですが、どうもガスの注入バルブの形が

古いからか違うらしくて困っています。
こちらのモデルにあったノズルもしくは現行のノズルに変える方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

補足あっ、それとメーカーに問い合わせて下さいとか店に聞いて下さいとかは無しでお願いします。
なんせそんな事言ったらおしまいなんで

ウエスタンアームズ,ノズル,マルシン,注入バルブ,m9,アダプター,100均

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/7/1617:52:37

かなり古い記憶モードですが、同じガスノズルを使っていたM84を所持していた時、ライター用のガスボンベ付属のアダプターの中に、適合するものがあったはずです。
100均で売られているボンベにも複数のアダプターが付属しているものがありますが、質問者の近所に存在するかどうかはわかりません。

質問した人からのコメント

2019/7/21 12:44:30

ありがとうございます!参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/7/1613:05:34

どんだけ古いかと思ったら本当に古いですね笑

基本的にはネジのピッチの問題なので中古屋とかのジャンクボックスを漁って同じものを探してみるとかしかありません。

裏技としてはネジを切りなおしてしまうのも手ですがそこまでするものでもない様に思います。
というか壊れていなければ今のガスでも入るはずですよ。

ちなみに販売から30年近く経過していると思いますので、販売店でも、メーカーでももはや修理不能ですのでご自身で何とかするしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/7/1601:34:32

メーカーへお尋ね下さい。