ここから本文です

中日の応援はサウスポーがアウトで商魂込めてがOKなのはどうしてでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1601:02:47

中日の応援はサウスポーがアウトで商魂込めてがOKなのはどうしてでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/7/1612:39:25

vd7さんの言われるように、商魂込めては、ファンが勝手にやってることですし。
敵に向かってやってること。

サウスポーのおまえは(応援団主導で)味方に言ってるから悪い。
と、与田監督や中日球団は思ってるからじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/7/1622:41:40

『サウスポー』は
自分の仲間達に
(中日の選手に)

『商魂込めて』は
敵に(巨人に)
やってるので

『与田監督は中日の選手が傷付けられたくないので
アウトにした』のでは?



※サウスポーの『お前』コールは
球団応援団の公式

商魂込めての『死ね』コールは
球団も応援団も非公式
(勝手にやってるだけ)

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/7/1606:41:52

サウスポーは公認の応援団が演奏するものなので禁止にすれば流れません。商魂込めては単なる観客が流れている曲に合わせて勝手に歌っているだけなのでどうこうできるものでもありません。