ID非公開

2019/7/16 7:57

22回答

ニーアレプリカントというゲームで主人公が自らの存在と引き替えに怪物化したヒロインを元の人間に戻してそれと同時にプレイヤーのセーブデータも全て消えるというのが本編の結末だそうです

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ニーアレプリカントと同じゲーム、X BOXのニーアゲシュタルト、こちらは主人公が兄ではなく父だけど、こっちは、レプリカントより被害でかいです。レプリカントばレプリカントのデータのみ消えるけど、ゲシュタルトは他のゲームのデータまで消えますから。 あとはニーアの大元となるドラッグオンドラグーンシリーズ。 2は初代主人公と初代ヒロイン?炎に包まれ灰となって消滅。 3は主人公が消滅。