ここから本文です

7月14日に受けた東京都教員採用試験の解答速報っていつ頃発表されますか?

idw********さん

2019/7/1608:09:35

7月14日に受けた東京都教員採用試験の解答速報っていつ頃発表されますか?

閲覧数:
1,622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1701:20:14

去年の傾向から考えると17.18日辺りには東京都のHPに発表されると思います。

非公式の解答速報が流れてますが、配点などその通りになるとは限らないのであまりあてにしないほうがいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/17 07:53:34

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京都教員 の求人情報(12,159件)

柔道整復学科専任教員の公募 1. 専門学校・小中高等の教員...
  • アルファ医療福祉専門学校
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【急募】理学療法士(PT・リハビリ職)/400万円~/江戸...
  • 社会福祉法人江寿会
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都江戸川区
マイナビコメディカル
学校教員 [登録制] 教員免許必須 勤務エリア多数 未経験 ...
  • 株式会社イスト
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都立川市
マイナビバイト
【外部講師】 この春,先生デビュー 子ども達に体育の授業...
  • 株式会社サクシード
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都港区
an(アン)
保育士・教員・児童指導員資格者募集!障がい児サポートス...
  • 株式会社ファミリーホーム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都多摩市鶴牧・その他の勤務地(3)
株式会社ファミリーホーム
【集団指導講師募集】EMPS 銚子エリア 【学習塾】
  • 株式会社イストEMPS東京
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜5,000円
  • 千葉県銚子市西芝町
らくらくアルバイト
日本語非常勤講師/常勤(日本語外国語専門学校/東京都認...
  • 日本外国語専門学校
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 東京都
JREC-IN Portal
【集団指導講師募集】EMPS あきる野エリア 【学習塾】
  • 株式会社イストEMPS東京
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜5,000円
  • 東京都あきる野市引田
らくらくアルバイト
はり・きゅう学科専任教員の公募 1. 専門学校・小中高等の...
  • アルファ医療福祉専門学校
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【集団指導講師募集】EMPS 横浜市西区エリア 【学習塾】
  • 株式会社イストEMPS東京
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜5,000円
  • 神奈川県横浜市西区高島
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh_********さん

2019/7/1612:38:13

全く同じ気持ちです。早くスッキリしたいですよね。。

kaz********さん

2019/7/1612:07:28

おそらく今日頃に教育委員会のホームページにアップされると思いますが、定かではありません。(去年は試験の2日後にアップされたので)
私も受験しました。そして毎時間のように解答速報探しています。。