ここから本文です

安倍政権は政治腐敗を増やしただけだろう?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1609:03:45

安倍政権は政治腐敗を増やしただけだろう?

自民党の安倍晋三と麻生太郎の凸凹コンビでは日本は、記録にない記憶にないがまかり通る

無責任ないい加減なことでは、日本は、破滅するのでは、ないでしょうか?

森友・加計学園の未だはっきりしない。早く両者日本の為に辞めた方がいいのでは?

麻生太郎,加計学園,森友,凸凹コンビ,安倍晋三,アベノミクス,統一教会

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpo********さん

2019/7/1819:18:20

あれだけお粗末な副総理としての自覚も無い(それ以前に政治家として)暴言や配慮の無い、政治家以前として人、大人としてどうなの?という行動をする麻生を任命しそのまま野放しにしている安倍・・・もうそれだけであり得ない事。 そして何よりも少子化をここまで長らく与党、総理として政治を司っていながら何も改善されない事、そして高齢化が進み続けるのにも拘わらずにその対策自体何もせずに単純に、単に安易に税金(消費税や国民健康保険税)を上げて、国民に負担を強いるだけの無能な総理、与党政府だということは実証済。-.-
そんな政治なら誰でも、どこの政党だろうができますよね?? アベノミクスの失敗責任さえとりもせずに・・・それだけでも相当な悪だと思います・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2019/7/1811:04:38

この2人を更迭するための法整備が必要。
社会保障、景気、少子化、基地問題、拉致問題、何の進展もなし。
まさに「悪夢」のような6年半だった。

har********さん

2019/7/1609:32:36

麻生氏は「ボケ老人」の年齢です。ひょっとすると国会が「我が家」と勘違いしてるかも・・・

安倍氏のは高祖父は陸軍大将・大祖父は海軍中将・祖父は侵略戦争時731部隊で「細菌兵器」を中国で生きた人間で実験。
上記、日本を地獄にした戦争親族。安倍氏は恐ろしい右翼「日本会議」幹部。暴力団と繋がっていても不思議ではありません。オカルト宗教「統一教会」とも繋がっています。

fsa********さん

2019/7/1609:08:58

麻生や桜田は失言するから
自宅軟禁だそうだ