ここから本文です

給食で嫌いだったもの何でした?

kas********さん

2019/7/1612:09:09

給食で嫌いだったもの何でした?

補足わたしはパンでした
パンの日は友達が食べてくれてたので主食なしでしたε-(´∀`; )

閲覧数:
145
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/7/1613:07:37

鶏肉唐揚げ。皮に固い毛がついていて、数年トラウマでした。

  • oza********さん

    2019/7/1614:59:35

    補足を読んで・・・

    うぇーん、まだうちらの時代はソフト麺もご飯も無かったんで、100%パン(食パンか揚げパン)だったよ(涙)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzc********さん

2019/7/2223:49:44

海藻サラダ

qhr********さん

2019/7/2219:46:01

xax********さん

2019/7/2211:01:04

瓜みたいな小さいメロン。
残さないように言われて無理やり食べたら吐いた。今でもメロンはあまり好きじゃないです。

bab********さん

2019/7/2209:48:34

給食で嫌いなのは和食です。味が薄いです。

pdy********さん

2019/7/2203:19:10

スパゲッティ

なんか茹で過ぎたみたいな状態だし茹でてから時間経ってるから嫌でした
ちなみにコンビニのパスタも嫌いです

茹でたてじゃないと食べたくないです