ここから本文です

Zリムーバー 超得お試し継続コースを契約した方にお聞きします、解約が可能な規定...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2314:00:03

Zリムーバー 超得お試し継続コースを契約した方にお聞きします、解約が可能な規定回数は6回目の商品が届いたあとですか?

Zリムーバー公式申し込みサイトには「7回目以降は所定の手続きでお届けサイクルの変更・解約が可能」と書いてありますがゼロファクター公式サイトの中のZリムーバー定期コースの説明には「まずは6回目までお試しください」と書いてあり規定回数が6回目なのか7回目なのかよく分かりません。
なんども問い合わせても繋がらないので困ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n8n********さん

2019/7/2916:57:41

6回目以降、要は6回買って7回目で解約(7回目は来ない)という形になります。調べてみたところ購入の時に登録した電話番号では解約の電話を避けるため繋がりにくくしている可能性があります。なので登録と違う電話番号でかけるか、消費者生活センターに問い合わせてそちらの方から電話していただく方法などを試してください。

P.S.もし6回定期だと知らずに買ってしまったのであれば取り消せます。自分は出来ました。

6回目以降、要は6回買って7回目で解約(7回目は来ない)という形になります。調べてみたところ購入の時に登録した電話...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「zリムーバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる