ここから本文です

大原などの大手予備校ならば公務員試験の過去問10年分とか持っているものですかね...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1613:46:04

大原などの大手予備校ならば公務員試験の過去問10年分とか持っているものですかねー?

例えば、特別区、国家一般、地上の10年分の教養&専門試験。。。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あかなすさん

2019/7/1616:17:05

公開されてないことですので、確証的なことは言えませんが、恐らく持っているでしょうね。

そうした情報をもとにして、模試などを作成しているのだと思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 特別区の求人情報(16,427件)

正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
【経営コンサル】官公庁・医療業界 コンサルタント <HPS...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜1,200万円
  • 東京都港区赤坂
doda
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部基幹・衛星移...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 岡山本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区本町
塾講師STATION
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
契約社員/日勤のみ/正看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • 契約社員
  • 月給23.7万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
【大阪】公務員教員~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
《三原駅》船舶の非破壊検査 板厚計測、消防設備点検を行...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
教員(公務員学科)(2020卒)(一般)
  • 学校法人坪内学園
  • 正社員
  • 月給23万円〜24万円
  • 島根県松江市東朝日町
jobcafeしまね
【2月新着求人】正看護師/病院/非常勤(日勤のみ)名古屋市...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2019/7/1623:19:32

ありますよ。
先生に資料室やpcから出してもらいましょう。

予備校でなくとも、出版社に注文取り寄せすれば良いだけですよ。

2019/7/1617:04:22

過去問やそれに準ずるものはありましたよ。

fou********さん

2019/7/1616:53:15

範囲までは分かりかねますが、資料として持っているはずです