ここから本文です

酒井宏樹 植田直通 昌子源 遠藤航 武藤嘉紀 中村航輔 この6選手を次のW杯に選ばれ...

mat********さん

2019/7/1614:15:48

酒井宏樹 植田直通 昌子源 遠藤航 武藤嘉紀 中村航輔 この6選手を次のW杯に選ばれてそうな順に並び替えてください

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/1708:12:29

遠藤航はレギュラーの可能性高いです。
昌子源はレギュラーまたは控えの可能性高いです。
酒井宏樹は年齢的な衰えがないかというところです。
でも右SBで有力な候補がないでしょうから、選ばれると思います。
武藤嘉紀、植田直通はクラブでの活躍次第かと思います。
当落線上ですかね。
中村航輔は厳しくないですか?

質問した人からのコメント

2019/7/23 12:12:33

回答ありがとうございます!

「植田直通」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/7/1818:23:20

昌子源、遠藤 航、酒井宏樹、植田直通、中村航輔、武藤嘉紀
の順番かな。

さん

2019/7/1811:23:44

遠藤航:急成長してると思う、中心選手まであるかも。
昌子源:貴重なCB、中心的役割にも期待。
植田直通:貴重なCB。
酒井宏樹:ベテランの域。
武藤嘉紀:FWはその時、調子の良い選手を。
中村航輔:GK?