ここから本文です

夢があるのに1年3ヶ月無駄に過ごしてしまいました(涙)俺に説教してください!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1614:46:34

夢があるのに1年3ヶ月無駄に過ごしてしまいました(涙)俺に説教してください!

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/7/1614:48:48

こんにちは^-^


時には回り道もあります^-^

無駄も経験です、反省して前に進めばプラスになります。


どんまいです^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/7/1618:01:51

なんで駄目なのか
明日まで
考えといて下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/7/1615:20:48

har********さん

2019/7/1614:50:23

夢があるだけで素晴らしいです。