ここから本文です

あなたの番ですというドラマについてです。おかしな考察かもしれませんが、赤池さ...

zcy********さん

2019/7/1615:42:04

あなたの番ですというドラマについてです。おかしな考察かもしれませんが、赤池さんが殺された日、菜奈ちゃんが赤い服着てたのって偶然ですか??

菜奈,赤池,考察,赤い服,ドラマ,早苗,小ネタ的

閲覧数:
1,350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/7/1616:57:18

意図的に仕込んでるとは思います。
赤池家の回なので、赤がテーマカラーだったとか?

2話では、藤井の洗濯物がタオルだけじゃなく下着も全部紫でした。
そして、住人に注意してくれと言いに行った先の早苗の服も紫。

菜奈が犯人って示唆しているわけでは、ないと思います。たぶん。
小ネタ的なものだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2019/7/1615:54:55

何かありそうな気がしますよね。

赤池さんの回なのでそういう衣装にした可能性もありますし、菜奈ちゃんは普段ナチュラルな色をよく着るので、ここだけ赤なのは、よく言われている双子説とか、意味があるのかもしれません。

bon********さん

2019/7/1615:53:15

どうでしょうかね。
偶然かも知れませんし、意図があるかもしれませんね。
次はあなたの番ですよ。