ここから本文です

メルカリについて質問があります。昨日メルカリにて商品を購入したのですがその発...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1616:00:59

メルカリについて質問があります。昨日メルカリにて商品を購入したのですがその発送方法がゆうパックと記載されて、出品者様からもゆうパックで発送すると告げられました。しかし住所や名前などを聞かれず現在発送通

知がメルカリより届きました。これは発送していないにもかかわらず発送通知をしたということなのでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2019/7/1616:13:58

発送方法がゆうゆうメルカリ便の場合
匿名発送になります。

ゆうゆうメルカリ便には
ゆうパケット
ゆうパックの2種類があります。

発送通知が来て
取引画面に追跡番号が表示されるので
日本郵便HPより確認できます。

追跡番号の反映には
時間がかかるので
確認には1日~2日後に
再確認して下さい。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2019/7/1616:10:08

ゆうゆうメルカリ便ではないですか?