ここから本文です

ハロー!プロジェクトのファンクラブとM-line clubは全くの別物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1619:41:39

ハロー!プロジェクトのファンクラブとM-line clubは全くの別物ですか?

それぞれに応援しているアーティストがいるのですが、2つとも入会しなければチケットの先行販売の特典は受けられないのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2019/7/1701:59:12

別物ですが、全てではないですが、M-lineの先行受付分の2次受付がある場合にハロプロでNEXT先行受付も募集することはあります。どちらかしか入れない場合はハロプロに加入した方が得なのかも。ハロプロの先行受付の2次募集をM-lineで募集することはほぼ無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/7/1622:06:26

ハロプロは現役のハロプロメンバー
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生のファンクラブ

エムラインはハロプロを卒業しても事務所に残った主にモーニング娘。OG、Berryz工房、元℃-uteメンバー中心のファンクラブ

hp2********さん

2019/7/1619:56:10

違いますよ。ハロプロファンクラブは、現役ハロプロメンバーのファンクラブです

エムラインクラブは、ハロプロOGのファンクラブです。
2つ会員に、入った方がチケットは、とりやすくなりますよ。