ここから本文です

SHINeeの曲でSHINeeのことを知らない人にオススメしたら良い曲を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1620:04:42

SHINeeの曲でSHINeeのことを知らない人にオススメしたら良い曲を教えてください!!

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんみんさん

2019/7/1711:27:02

Queen Of NewYork
Winter Wonderland
Dream Girl
Everybody
JULIETTE
Moon Drop
Lucky star

多くてすみません^^;

「shinee」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uai********さん

2019/7/1705:24:21

Replay
ring ding dong
Lucifer

3つ挙げるとしたらこれですかね。

uuj********さん

2019/7/1620:47:38

JULIETTE
Sherlock
Everybody

ton********さん

2019/7/1620:07:39

ルシファーは普通にカッコイイと思う