ここから本文です

とある魔術の禁書目録シリーズは上条当麻の記憶が完全に戻ると完結するシリーズだ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1621:44:55

とある魔術の禁書目録シリーズは上条当麻の記憶が完全に戻ると完結するシリーズだと思いますが違いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/7/1718:53:09

個人的には
記憶が戻ったからといって、事件が解決するわけでも、事件が起こらなくなるわけでもないでしょうし、完結はしないんじゃないかな?と思ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/7/1703:57:00

完全な記憶を持った上条当麻(ドラゴン)を吸収しても戻らなかったので、もう戻ることは無いでしょう。

完全な記憶を持った上条当麻(ドラゴン)を吸収しても戻らなかったので、もう戻ることは無いでしょう。