ここから本文です

「新生児の3割は托卵の子」という嘘の内容の投稿が何度もされていますが、結婚や子...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1622:21:43

「新生児の3割は托卵の子」という嘘の内容の投稿が何度もされていますが、結婚や子育てに対してマイナスイメージをつけると自分の恋愛事情に優位に働く何かがあるのでしょうか?

捏造や話題のすり替えは、かなり本気で何かがしたいのだと感じました。
人はメリットがなければ熱意は出しませんよね?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2019/7/2121:31:51

結婚や子育てにマイナスイメージつけても自分の恋愛事情には何の影響もないと思いますね。
嘘でも噂でも屁理屈でも、なんでも利用してますね。
ここまでするのは心の弱い証拠です。
自分の非を認めるより、外にぶつけた方が精神的に落ち着くからでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 22:52:33

自分を守るためだったんですね。
必死になる理由がわかってよかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/7/1800:20:45

うーん…

3割かどうかはわからないけど
主婦だって皆んな自由恋愛の権利があるから
仕方ない部分があるよね。

tos********さん

2019/7/1711:45:25

芸能界でもあったように

一般人でも あり得ると言うことですよ

3割という数字は 信用できないとしても

水面下では 相当あるらしい

人間は動物でありますが

感情 信頼が あってこそ 愛情をもって

結婚するのです

そして 男は 自分のDNAを 残したい

なんで他人の子を養う義務があるのかわからない

昔は もっとあったらしいです

血液型や 似ているとか似てないとかでは 分かりません