ここから本文です

現社です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1622:21:51

現社です。

15,16世紀、近代科学の考え方を生んだ人物は次のうち誰ですか?
ア、コペルニクス
イ、ニュートン
ウ、ダーウィン
エ、ケプラー
オ、スペンサー

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/1622:40:05

コペルニクスかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2019/7/1622:50:36

コペルニクス15~16世紀
ニュートン17~18世紀
ダーウィン19世紀
ケプラー16~17世紀
スペンサー19世紀
まあ、普通に考えれば、コペルニクス