ここから本文です

日本で屋台の文化がまだ残っている街にはどこがありますか?

kob********さん

2019/7/1622:53:33

日本で屋台の文化がまだ残っている街にはどこがありますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2019/7/1707:55:02

博多、福岡、久留米
あと呉とか高知も屋台ありますね

質問した人からのコメント

2019/7/18 12:29:14

回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2019/7/1708:17:06

福岡の中州。

doc********さん

2019/7/1622:54:27

博多とか?