ここから本文です

東京ディズニーランドのショーレストランについて質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1622:56:26

東京ディズニーランドのショーレストランについて質問です!

ミキカンのB席と虹ルアウのA席であればどちらがオススメですか?料理の美味しさやショーの雰囲気、見やすさなどでアドバイス頂けると有難いです!
できればキャラクターともふれあえればと考えています

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2019/7/1700:57:30

ミキカンのBです。料理は甘めの味付けが好きならルアウ。ウィンナー等濃い味が好きならミキカンですね。

ショーの雰囲気はハワイアンかカントリー風か。って感じでしょうか?

短時間ですが、どちらもキャラクターと触れ合う事が出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/7/1623:37:30

ショー自体は好みと思いますが、夏の時期であれば、ポリネシアンレストランだと時期的にも合うので 良いかと思います。
ホースシューは、食事が自分の好みではないです。不味くはないですけど。。
キャラクターと触れ合るのをメインにしたい場合は、ルアウですね。ミッキーもミニーも必ず 廻ってきます。逆にショー自体は短いですけど。。