ここから本文です

チェキについての質問

アバター

ID非公開さん

2019/7/1623:39:40

チェキについての質問

富士フィルムのinstaxというシリーズのチェキを買いたいと思っています。
しかし新しいものほどやはり値段が高く、買った後のフィルム代を考えると、なるべく安い方がいいなあと思います。
やはり新しいものの方が、値段が高いものの方が画質?発色?が良いのでしょうか? 違いはどこなのでしょうか?
デジカメなら最新の方がより性能がいいのは分かるのですが、チェキでもそんなに変わるのですか?


さ安いものも高いものもさほど差がないのなら、安い方を買いたいのですが、、、

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/7/1708:25:53

レンズは共通なので、基本的な写りは同じです。
発色はフィルムに依存しますので、同じです。
使い勝手が違います。

フラッシュの調光方法
セルフタイマーの有無
縦位置用のシャッターボタンの有無

後は、デザインです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luk********さん

2019/7/1721:32:08

まぁ、普通に使う分にはハードオフのジャンクコーナーにある300円とか500円ので十分ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

roc********さん

2019/7/1702:08:20

そんなに変わるとか、そんなに変わらないとかってのの違いが分からない。質問中に説明まで含めないと伝わるはずない=回答できるはずないよね。