ここから本文です

埋没法をあるクリニックで行いました。半年ほど経過した今、片方が幅狭の奥二重に...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1623:40:41

埋没法をあるクリニックで行いました。半年ほど経過した今、片方が幅狭の奥二重になってしまいました。

切開で半永久的な二重にするには同じクリニックで行うべきですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2019/7/1700:11:08

(埋没が取れる前兆です)

・二重が安定した頃に比べ、ラインの食い込みが薄く(浅く)なってきた。

・二重が安定した頃に比べ、幅が狭くなってきた。

・日によって二重になったりならなかったりする。

・三重になることがある。

−−−−−
仕上がりの御確認頂くか、切開に関しましては、数件御意見聞かれて御判断されて下さい。

埋没は、デザイン、幅、御体質等で取れやすい方はおられます、勿論、医師の技術の問題もなくはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/7/1703:19:02

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

そのドクターが専門的な医師なら、問題ないのですが...。

二重整形でも、手術が雑だったり・時短されていると、クオリティが低くなりやすく後戻りやラインの消失を起こします。傷跡がガタついたり凹んだりといったクオリティが低いこともたびたび指摘されています。なので一番重要なことは多くの治療方法に対応する専門医を選択することと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

Yahoo!知恵袋 特別企画