ここから本文です

安倍外交は、親友になれば何でもできると思っている。 親友になるために税金をば...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1700:12:18

安倍外交は、親友になれば何でもできると思っている。
親友になるために税金をばらまいてる。

そして、ビッグマウスな事ばかりで、結果が何一つない。

北方領土も、ロシアに約3兆円の金をばらまいたのに、返還すらできていない。
むしろ、返還が遠くなった。

アメリカのいいなりで、10兆円の税金をばらまいたのに、アメリカのいいなりのFTA。

安倍晋三は、税金を無駄遣いする無能な政治家
ということでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2019/7/1912:44:47

安倍ジュリオ晋三は日本人の税金を米国やグローバル企業に差し出して、国民の生活環境を悪化させる悪質な政治家であるといえますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2019/7/1912:56:19

金額とその期間の信憑性はともかく、これでは金額が少なすぎます。

世界平和の実現のためには100兆単位の税金を投入しなければね。

中途半端なんですよ。