ここから本文です

新型スカイライン400R・3リッターターボ欲しいですか? オイラは欲しい( ^_^)...

mik********さん

2019/7/1700:40:12

新型スカイライン400R・3リッターターボ欲しいですか?

オイラは欲しい( ^_^)おおよそ総額600万円くらい


現金だと150万円くらい足りない!!
ローンは組みたく無い。

閲覧数:
752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/1804:46:18

電子制御でガチガチの時代にハイパワーエンジン乗せられても微妙な感じなので私は魅力感じないですね。

今の時代パワー使える場所も少なくなってきましたし…
走れる場所がもっとあればいいんですけど、困った時代になってきた感じが。

質問した人からのコメント

2019/7/23 15:13:38

買うならバランスと品質でクラウンかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1804:54:15

いらない。新旧のNSXがそれぞれあるし、普段は家内のホンダ燃料電池自動車クラリティーもあるし、息子の奥さんがBMW5シリーズに乗ってるからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/1708:41:09

欲しいね。でもオプションを付け始めたら出来上がり650万円くらいだと思う。
ん~、9月のジューク待ちだな。