ここから本文です

姓名判断ができる方のみお答え下さい。 . 同時期に同じ事務所からデビューした若...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1704:37:42

姓名判断ができる方のみお答え下さい。
.
同時期に同じ事務所からデビューした若手タレント3人の名前ですけど、
画数鑑定だけでA、B、Cがそれぞれ以下の①~③のどれに該当するか
わかりますか?

.
①デビュー後すぐに頭角を現し、著名な作品でいい役柄を次々引き当てて
売れっ子になり、若手の中では広く名を知られる存在になった。
.
②は①の人ほどではないが需要と人気はあり、しばらく地位は安泰。
.
③ほとんど売れず、良い役も得られずに所属事務所を去った。
.
青色が姓の画数、黒色が名の画数です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画数,姓名判断,売れっ子,画数鑑定,ヤフー知恵袋占いカテ,頭角,芸能人

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/7/1719:11:51

面白い質問だけど情報がちょっと少ないな

A 女なら清純派タイプ。同性には嫌われやすい。
B 芸能人に多いタイプ。カリスマ性が高い。
C 願望を叶えすい名前。芸能人には不向き。

①→Bと予想。この中で最も芸能人向きの名前だから。
②→Aと予想。広末涼子みたいなタイプと予想。
③→Cと予想。一番良い名前だけど芸能人っぽくないので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 02:07:15

正解は①→C、②→A,③→Bの人です。回答ありがとう。
3人共、こちらのオーディションの凖グランプリ受賞者。
https://www.81produce.co.jp/audition/past/5th.html
ちなみにAが上田さん、Bが石渕さん、Cが高橋さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za1********さん

2019/7/1721:01:10

新字体での画数なのか、旧字体での画数なのか?
未記述で不明 両方での各場合を追加で記述する事!

カタカナ・ひらがな文字での有無 濁点入りでの有無
名前分けでの親族殺の有無 凶相文字の有無?

未記述で不明?しっかりとした 換算&鑑定等の結果内容で
回答は 無理!

しかも!いくら~姓名判断での結果が 良い!等でもね。

基本運勢面での低下期?だったなら 影響度!追加

つい、カッ・・・! ???

過去13年間での 引っ越し 帰省 旅行 出張
(ロケで現地へ移動なども含める)方位学での事を
無視軽視でも、占い 結果は結果!などと アンチ派が
し続けて来るのでね。

ヤフー知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ 内では
約?8年くらい前から、有名人!での中の1名
元&前でも、カテマス・ランキング1位等での事実の私

172514 からの 指示?等なのでね。

ヤフー知恵袋占いカテ 10年以上の間で、歴代カテマス
ランキング1位の者&方の中で、姓名判断 での種類での
回答も追加での者は、私 ダケ~なのでね。

ちなみに・・・新字体での画数で B での場合には

全部の画数が、奇数 陰陽バランスは、大凶!となるのでね。