ここから本文です

新型スカイラインが発売されましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1705:30:12

新型スカイラインが発売されましたね。

これで日産セダン復活売上でクラウンを追い越しますか?

閲覧数:
302
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/7/1707:59:11

セダン復活にはスカイラインは貢献しないでしょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 19:40:07

バブル期故障連発高額修理費被害続出で多くの日産ユーザーが使い物にならない日産をハンマーでぶっ叩いてボコボコ破壊して地球の粗大ゴミとして地金屋プレス廃棄処分して殆ど他メーカー乗り換えたため、トヨタ、HONDAの売上好調。
日産ユーザーが廃棄処分してHONDAに乗り換えたためHONDAは日産を追越し2位に、日産は業績悪化で販売台数では、スズキにもダイハツにも抜かれる。

「スカイライン 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2019/7/1710:16:34

って、クラス違い

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1710:14:38

これで日産セダン復活売上でクラウンを追い越しますか?


難しい

世界は

ダウンサイジング傾向

mak********さん

2019/7/1710:13:28

マイナーチェンジですけどね。
フーガだったら、買ったかも?

xi_********さん

2019/7/1708:35:27

日産復活の感じがしますね!

スカイラインとクラウンとでは、住み分けが、違いますよ。
私のデミオとも違いますが…
定年者なもので…買えません(>_<)
ディーゼルの、お通じが悪いの(>_<)

xi_********さん

2019/7/1708:13:09

<<新型スカイラインが発売されましたね。
・・・これで日産セダン復活売上でクラウンを追い越しますか?>>

””スカイライン””と””クラウン””とでは、住み分けが、違いますよ。


♦:手放し運転が可能なプロパイロット2.0搭載モデルがいよいよ登場!
・・・・・405馬力!スカイライン史上最もパワフルな「400R」発売、
--------------------------------------ハイブリッドは手放し運転も可能に
https://kakakumag.com/car/?id=14099
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※:■日産 新型「スカイライン」のグレードラインアップと価格

-ハイブリッド-
GT Type SP:6,048,000円 [2WD]/6,327,720円 [4WD]
GT Type P:5,711,040円 [2WD]/5,990,760円 [4WD]
GT:5,474,520円 [2WD]/5,754,240円 [4WD]

-ガソリンエンジン-
GT Type SP:4,818,960円 [2WD]
GT Type P:4,554,360円 [2WD]
GT:4,274,640円 [2WD]
400R:5,523,120円 [2WD]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~