ここから本文です

旦那の給料が自分より安い。旦那は派遣社員でこれまでも5回は転職してるそうです。...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1707:43:40

旦那の給料が自分より安い。旦那は派遣社員でこれまでも5回は転職してるそうです。ボーナスもなし。しかし家事を手伝ってくれます。掃除しろとか手の込んだ物食べたいとか言わないし、優しいです。

でも、給料は少ない、、、。
今、妊娠中ですが、お金ないから1人しか産めないねと旦那は言っています。私は2人ぐらい産みたい。稼ぎが少なくて派遣社員でも、優しければ幸せですよね???

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/7/1723:23:29

わたしは幸せだと思いますよ。
若めなら、これから正社員になるかもしれないし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1807:33:15

    ありがとうございます。残業がないし、休みも多いから派遣のままがよいそうです。
    9時17時の勤務だし、私より勤務時間が短いけど、家事を手伝ってくれるし、幸せです!
    子どもは2人欲しいな。産めばなんとかなる精神で頑張ってみます!

  • その他の返信(1件)を表示

「旦那の給料が少ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2019/7/2112:44:20

金の切れ目が縁の切れ目と言います。
子供には、金をかけようと思えばいくらでもかけれます。
金がないから、子供にも不自由な思いをさせてしまいます。
私は、幸せになるためにはある程度の金は必要だと思います。

wak********さん

2019/7/2112:39:59

それはあなた次第です。
私は13年間の結婚生活で6回転職しています。独身時代では5回転職しています。収入面では現在が最高です。
結婚して転職する私に妻は不平不満をいろいろ言われました。
うちは子供が授からず(欲しいですよ)、今ではお互いに好きな猫を家族に入れて暮らしています。私もあなたの旦那さんと同様、妻にうるさいことは言いません。
料理は全部食べます。あまり家事はしませんが(たまに手伝えと言われます)(^^)
一番大事なのは、誰かも言っていましたが、寛容になることだと思います。
これが出来ないと結婚生活は無理かなと。

kur********さん

2019/7/1709:06:51

派遣社員から正社員登用というとこもあると思うので目指しては?

blu********さん

2019/7/1708:20:06

身の丈にあった生き方が
一番素敵だと思います

man********さん

2019/7/1707:48:17

貴方がそれで幸せなら幸せですね。
子供が二人欲しいなら不幸だと思います。