ここから本文です

Huluって何回も無料でできるやり方きいたんですけど、更新されて、できません。

han********さん

2019/7/1708:12:43

Huluって何回も無料でできるやり方きいたんですけど、更新されて、できません。

やり方知ってる人いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2019/7/1710:28:50

han****5306 さん :

Huluの無料トライアルを何度でも利用する方法。

無料トライアルは基本的に1人1回しか利用できないのですが、これから紹介する裏ワザによってHuluの無料トライアルを何度でも利用することが出来ます。
Huluの無料トライアルでアカウント登録するには、氏名や生年月日、メールアドレス、支払い方法(クレジットカード番号など)を登録する必要があります。 このうち、メールアドレスとクレジットカード番号は同じものを利用して無料トライアルをすることは出来ません。 即ち、メールアドレスとクレジットカード番号が異なれば、無料トライアルを再度申し込む事が可能です。メールアドレスは何個も作ることは可能ですが、管理が面倒ですし。自身や家族で保有しているクレジットカードには限りがあるので、このままでは無料トライアルを半永久的に続けることは出来ません。 そこで紹介するのが今回の裏ワザです。
詳しいことは、以下の URL・・
https://www.zbuffer3dp.com/entry/hulu-0freetrial/

かなり、下の方へ スクロールして・・以下の項目 以後です。
「1つのメールアドレスを簡単に複数化出来る方法」・・から以降です。
その下の項目・・
「クレジットカード番号を簡単に複数作成する裏ワザ」・・
これについては、私 個人的には、あまり感心はしませんが(笑・・)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる