ここから本文です

ロードスター(ND5RC)に今乗っていて、DUNLOPのエナセーブ(195/50R16)を履いて...

shi********さん

2019/7/1710:48:01

ロードスター(ND5RC)に今乗っていて、DUNLOPのエナセーブ(195/50R16)を履いていてホイールは純正なのですが、ホイールだけを変えたいです
ですが、オフセットが分からず困っています
誰か

教えていただきたいです

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2019/7/1721:52:31

純正ホイールと同じ出幅にするなら純正ホイールと同じ数値で良いです。
純正16インチホイールサイズは、リム幅6.5インチ・オフセット値は+45です。

質問した人からのコメント

2019/7/20 20:42:54

ありがとうございます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anx********さん

2019/7/1808:08:02

エナセーブとかロードスターに無いでしょ普通に
ホイールと同時にタイヤも交換だわ

xyz********さん

編集あり2019/7/1712:50:46