ここから本文です

明日埼玉ひ出張で行きます、大宮のビジネスホテルに泊まる予定ぢすがおススメの風...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1711:27:28

明日埼玉ひ出張で行きます、大宮のビジネスホテルに泊まる予定ぢすがおススメの風俗店を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2019/7/1712:06:28

風俗店て、いわゆる夜の町の・・・・、で良いのですよね。

で有れば、大宮のほぼ全店が入っているHPがありました。
http://fujoho.jp/index.php?p=shop_list&s=53

私は年齢的にも自分の考え方からも、こうしたお店は利用していないので、特定店をご紹介は出来ませんが。

あと、風俗店があるので有名なのは、京浜東北線沿線の「西川口」でしょう。

もう少し都心部に足を伸ばすなら、「鶯谷(南行、要するに大船方面行きにの最後尾に乗って直ぐの改札を出た当りが風俗店とラブホ街です)」、「吉原(住所や駅は忘れました。浅草の近く、古い言い方をすると、山谷の近くです)」でしょう。

他の方が書かれたリニア・鉄道館って、聞いたことがありません。
風俗店でありましたっけ、しかも大宮に。ネットで検索しても、出てきません。風俗店で最も近いのが、「奥様鉄道69」でしょうか。

ジョークで書いたとしたら、複数の回答が入った後でないと、面白くないですが。ご質問者様にとっては知りたい情報ではありませんし。

鉄道関係のものででも、リニア・鉄道館は埼玉県の大宮では有りません。
JR東海の博物館で、住所は愛知県名古屋市港区金城ふ頭3-2-2ですから、住所にすら大宮はつきません。

大宮に有るのはJR東日本の比較物感、「鉄道博物館」です。